合計49ページ:   表紙  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 

カームフェアリー
(Carm fairy)

出現数: 1 株
ヴィヴィッドな色が目立つキュートな花です。花弁の形が妖精の羽根に似ている。香りは甘いと思えば薬臭が強く、根は漢方に使われます。


海王の貝細工
(Neptune corsage)

このフィールドでは まだ見つかっていません
目の覚めるようなディープブルーが印象的。嵐の日にこの花を海に捧げれば荒れ狂う波が鎮まったことからこの名が付きました。


カナリア
(Canary)

このフィールドでは まだ見つかっていません
美しい歌声を奏でることと色鮮やかな羽毛で人気。しつけもしっかりされているので安心して飼うことができます。


カプリプリンス
(Capri prince)

出現数: 3 株
王子様の冠みたいなチューリップ。澄んだ水色は荒んだ心を浄化してくれますね。玄関に飾れば疲れたあなたを王子様が優しく出迎えてくれますよ。