合計49ページ:   表紙  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 

アミックロッド
(Amic lod)

このフィールドでは まだ見つかっていません
秋咲きの薔薇。少しくすんだ感じのピンクがエレガント。最近人気が出てきた品種です。


アルマステラ
(Alma satellite)

出現数: 1 株
宇宙に漂う衛星のような容姿。色は鮮やかな原色で如何にも現代的な花ですがその歴史は古く、紀元14世紀には既に存在していたと言われています。


インディゴイリス
(Indigo iris)

出現数: 3 株
初夏の水辺、長い花茎をまっすぐ伸ばし静寂のなかで一茎ずつゆっくりと美しい花を開かせる。それはまさしく「神秘の人」。その色が見る人の目と心までも思わず吸い込んであたりに静寂を与える花です。


ウィローサ
(Wirosa)

出現数: 3 株
地中海沿岸原産のユリ科の植物で、品種数、花色も多彩で、春に咲く花の中でも、一際人目を引きます。八重咲きの、幾重にも重なる花びらが、だんだんと開いていく様は、チューリップとは思えない豪華さ。