合計49ページ:   表紙  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49 

聖女椿
(Maria's camellia)

このフィールドでは まだ見つかっていません
どことなく品があり、慈愛に満ちた花。自然栽培が難しく温室向きです。眠れない夜にはこの花から精製されたアロマを枕元に垂らして眠ると良いらしいですよ。


聖天使
(Holy angel)

このフィールドでは まだ見つかっていません
世界で珍しく宝石の花が咲く。大きさは様々で極稀に値段が付けられないほどの大粒が咲く事もある。一生の幸福を与えると言われる。


ゼファー
(Zephyr)

出現数: 4 株
そよ風の名を持つ植物。この花が咲く場所では絶えず西から穏やかな風が吹いている事から名付けられました。厳しい気候の地では生息していないようです。


ソーダプルメリエ
(Soda plumerie)

出現数: 1 株
花は5弁花で、ハッキリしたとても綺麗な青花。「レイ」や「コサージュ」などに使われる。爽やかな香りでリラックスできます。