合計13ページ:   表紙  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 

アプリコットケーキ
(Apricot cake)

出現数: 5 株
杏を余す所無くし使用しました。口当たりの優しい、滑らかな口溶けが特徴。最近流行りのオーガニックケーキです。


いちごキューブ
(Strawberry cube)

このフィールドでは まだ見つかっていません
ブロック状の小さなケーキ。まるで宝石箱のようにキラキラしていて食べるのが勿体無く思えてしまいます。


いちごの森
(Storawberry forest)

このフィールドでは まだ見つかっていません
小さなお子様向けに作られた苺ケーキ。しかし、見た目の可愛さで大人の女性にも大人気。絵本の中に出てきそうですね。


イチゴロール
(Strawberry rollcake)

このフィールドでは まだ見つかっていません
手づかみで気軽に食べられるロールケーキ。旬の苺を優しく丁寧に包みました。3時のおやつの定番です。